経済・政治・国際

2007年8月 5日 (日)

浜名優衣2006年ミス湘南デビューAVサンプル動画

浜名優衣2006年ミス湘南デビューAVサンプル動画

ミスなんとか・・って大体安っぽい賞が多い気がする(失礼?) 私が幼少時代をすごした西部の本拠地所沢では「ミス狭山茶」とかやってて、どうしようもないブ●が選ばれていた。

しかしそんな中「ミス湘南」というのは輝かしい気がする。湘南といったらかっこいい男や綺麗な女が集まり、サザンオールスターズが似合う若者のイケてるスポット(想像のみ) その選りすぐりの美女の中から選ばれた美女・・さぞかし名誉ある賞なんだろうなぁ。

2006年度ミス湘南に選ばれたのは浜名優衣ちゃん。

08

さわやかな笑顔と健康的なボディが魅力的の19歳。ミス湘南の名に恥じない活躍を湘南の方々は望んでいたことでしょう。しかし彼女が選んだ道はヌード→浜名優衣 ヌード

そしてAVというトンデモ道。ミス湘南オワタ\(^o^)/

7/7発売日には湘南ではきっと恋人達が星空を眺めながら過ごしていたんでしょうけど、私は彼女のDVDで抜いてましたよ。えぇ。

01

浜名優衣2006年ミス湘南デビューAVサンプル動画

期間限定!お宝動画 再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。(それもしつこく2回も)それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると動画にたどり着けます。最近のネット社会は本当にめんどくさい・・・

浜名優衣2006年ミス湘南デビューAVサンプル動画

Photo

浜名優衣メイキング映像はコチラ 

04

07

浜名優衣2006年ミス湘南デビューAVサンプル動画

無料ブログはココログ